10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)


ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

--:--  *Category: スポンサー広告

淡路島に行ってきたよ!

2007.04.07 (Sat)

久しぶりの二人そろっての連休・・・
せっかくだから、ちょっと遠出して
空と楽しめるところへ行こう!


車に揺られて2時間半。


着いたのは、淡路島!!


「空っ!海やで、海!海の上渡ってるんよ~~」


「ううん。そんなん興味ない。それより対向車をチェックせな。」


はい。
空は高速に乗ってからもずっと、窓の外をずっと監視。
空目線よりもちょいと大きなトラックが通るものなら、
飛び掛ってやろうと準備万端・・・。

酔ってはいませんが、一睡もせずに大丈夫かいな。

これから行くところに到着するまでに
へばらんといてや~。


ま、とりあえず明石海峡大橋をバックに記念撮影v
0408-3.jpg



休憩を挟んで着いたところは・・・



南あわじドッグラン飛行犬撮影所



そう。
写真を撮ってもらいにきたのですv


犬の走っている姿でちょうど両足が浮いている時、
バヒューンと飛んでいるように見えるでしょ?


空の生き生きと走っている姿を、プロの写真家に撮ってもらいたくて
はるばる淡路島までやってきたのでしたw


ではご覧アレ
0408-5.jpg


0408-6.jpg


0408-7.jpg


0408-8.jpg



休憩を挟みつつ撮った写真枚数は、515枚。


もちろん全てのデータをお持ち帰りしてきました♪♪

フフフ~~ン

ベストショットは引き伸ばしてパネルにしちゃおう♪♪


他にワンコがいましたが、ほえることもなく、フリスビーもちゃんとノーリードで持って帰ってきてくれたし、とーっても良い子でした!

0408-4.jpg



そしてせっかく海が近いんだからと、海岸も少しお散歩。


初めての海に戸惑い気味の空。
すこーし近づいては見たものの、波の感触にビビッてました(笑
0408-1.jpg


「はよ帰りましょ」
0408-2.jpg



あんまり海には興味ないようで。


それからは、県立の公園を散策したり、犬OKのカフェでお茶したり。


ゆっくりたっぷり、楽しんできました♪♪


また行きたいね。


飛行犬に興味がある方は、
南あわじドッグランのHPへ

ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

01:11  *Category: 空&フーガ&グランとの日々
*Trackback(0) *Comment(2)

  Comment

ご無沙汰でした~。飛行犬行って来たんですね~。我が家も新聞で紹介されてたのを見て(キャバリアが飛行してるやつ)アネラやったらもっと飛行するんでは??と言ってたのです。空飛んでるね~v-195しかし淡路島まで酔いもせず行ける空ちん羨ましいわん。アネラは全然あきまへん・・・v-12フリスビーも完璧だね~。やっぱりアネラ自慢のお姉ちゃんだワン!!
アネラママ |  2007.04.08(日) 09:45 | URL |  【編集】

こちらこそ、ご無沙汰してました~

そうなんですよ。飛行犬行ってきました!
ちょうどその日は快晴で、撮影バッチリでしたん。
颯爽と走る姿はボーダーらしくって(?)感動ですよ!
そして、意外とタイミングが合わないと中々飛行犬にならないんですよ~。
あんなにいっぱい撮ってもらって、ちゃんと飛んでいる姿は数枚・・。
小型犬の方が、「スーパーマン」っぽい姿になるみたいです(笑

アネラちゃんも頑張って行ってみたら~~
カッコイイ姿に感動しますよv

空も酔わないというか、吐きはしないだけで、ヨダレたらたら~~。着いた時にはヘロヘロでしたもん。
それなのに走らせる私達・・・・鬼や。

そらまんま |  2007.04.09(月) 11:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

  Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dazzeleggsola.blog48.fc2.com/tb.php/84-fd853a10

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
