07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

カメラ

2007.04.21 (Sat)

ウチにはデジカメが2つあります。


1つは持ち運び簡単で、手軽にバンバン撮れちゃうやつ。

1つは一眼レフで連写もバッチリ、だけど持ち運びは楽じゃないやつ。


最近はすっかり「お手軽」な方ばっかりで撮っていたんだけれど、
この間淡路島へ行ってから、再熱。


やっぱ連写でバンバン、空の生き生きとした姿を撮りたーいっ!!


ってなっちゃって、でも今のだとズームがイマイチ、せっかくだからレンズ買っちゃう???・・・・というわけで、試し撮り~~


★ドアップ空ちん
0421-1.jpg



★ニャハ~
0421-2.jpg



★可愛く撮ってや!
0421-3.jpg



★はよ、おもちゃ投げて~
0421-4.jpg



★まだ齧ったらあかんの?はやくOKしてよ!
0421-5.jpg





そして番外編。
失敗なんだけど、なんかおもしろい・・・w



☆ひっぱりっこ、たまらんねん~♪♪
0421-6.jpg



☆ガウーーーッ!!そんなんしてんと、はよ出してーっ!!
0421-7.jpg




早くお外で遊ぶ姿を撮りたいわん♪♪

ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

23:40  *Category: 空&フーガ&グランとの日々
*Trackback(0) *Comment(4)

  Comment

今晩は~★

いや~空、可愛いなぁ~♪とくに「二ャハ─」最高!!

わかる、わかる、我が家もデジカメ2つあるよ~
普通のデジカメは持ち運びが簡単だけど
やっぱり一眼は最高だよねっ!!

また、可愛い写真UPして下さいませぇ~
楽しみにしていまするv-10
♪ファラオママ♪ |  2007.04.22(日) 00:03 | URL |  【編集】

ええなあ~

そらのタオルお口いっぱいあむ てかわいい~~!

やっぱ 犬写真はデジイチに勝るものなしかな~
あたし・・・DSICもはじめは恐ろしいことに!!デジじゃない1眼レフでとってたんやけど~ブログUP用に初めてデジタル買ったの~だからつい最近まで恐るべしフイルムでやいていたのさ・・・
ってありえないやろう?!36枚2つとか3つとか・・・・・・
   カメラの知識もない撮るだけキスやのに!
あ~あ またお金ためなあかんな~あははん~
がうまま |  2007.04.22(日) 23:22 | URL |  【編集】

■♪ファラオママ♪

そうそう、デジカメ2台あると重宝しますよねぇ~。
一眼レフはめんどっちーんだけど、撮った写真は最高に綺麗vvv

動いている時の躍動感なんて、感動ですよね~v-10

>にゃはー

ふふふ~。
上にはボール、「はよ、はよちょーだいなっ!」な空なのですw
口を閉じたおすまし表情もイイですが、
だらーんと開いた口も、何ともいえず愛らしいですよね(笑
そらまんま |  2007.04.23(月) 00:34 | URL |  【編集】

■がうまま

おおっ!!!
普通の一眼レフで撮ってたんだーーっ!すごいっ!!
しかもDISCしてるところをっ。
プロやw
脱帽です。

>36枚2つ3つ

ぶふふっ分かるわかるっ!!
ウチもうさぎと暮らし始めた頃は、がうままと同じように普通の一眼レフで撮っていたので、現像すると残像だらけでしたわ~w
でもその頃は、デジタルの一眼レフなんて無かったし~
普通のデジカメでしたが、それでも現像するよかマシだろうって(笑
今ので何代目だろう。
随分買い換えましたよ~。
・・・動物と暮らすと、こういう経費(?)かかるよねw
そらまんま |  2007.04.23(月) 00:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

  Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dazzeleggsola.blog48.fc2.com/tb.php/89-48497370

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |