09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)


ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

--:--  *Category: スポンサー広告

何かイイよ~♪♪

2007.04.23 (Mon)

昨日買った新しいレンズで、朝一散歩の写真撮ってきました~


夜中に少し雨は降ってましたが、このときは何とか晴れ間が。
(帰る時にはポツポツ、その後本降りになったので、やっぱ日頃の行い?<笑)


★まずはおかやんと
0422-1.jpg



★一緒に走る~♪♪
0422-2.jpg



★おとやん、何してんのー?
0422-3.jpg



★キャッチのはずが、見失い(笑
0422-4.jpg




やっぱイイねぇ~♪♪
以前のレンズと比べて、望遠バッチシ
300mmを実感vv
が、やっぱ動くものを撮るのは大変(笑
連写といっても、シャッタースピードがついていかず、空の足しか写ってないじょーな写真もたくさん


あくぞ~、がんばれ!!


珍しく花を背景に、写真撮ってみましたv
0422-5.jpg


0422-6.jpg



感動~~♪♪バッチシカメラ目線っ!!
「ステイ」頑張ったかいあったねぇ、空。


「また可愛い写真とってな~」
0422-7.jpg


ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

00:25  *Category: 空&フーガ&グランとの日々
*Trackback(0) *Comment(8)

  Comment

さすが~!!

望遠レンズ、バッチリですね~。
空たんもカメラ目線、バッチリで
モデルさんみたいね~♪
キャッチ見失いの空たんも可愛いい~☆
ダイナママ |  2007.04.23(月) 00:39 | URL |  【編集】

おぉーっ!!

わぁお~♪♪ さすが綺麗ね~
空の笑顔や楽しそうな気持がバッチリ伝わりますわぁ~♪

なんて、綺麗な空っ♪可愛い空!!
ステイも、できてエライエライ♪

んも~最高だわぁ~!!
♪ファラオママ♪ |  2007.04.23(月) 00:42 | URL |  【編集】

■ダイナママ

あ、なんか時間がリアル♪♪


>望遠レンズ

買ったかいありました^-^*

空を迎えた時から、きっと買うことになるだろうな、と思っていたのですが、実際使うことになってみると、やっぱ買って良かった~と感動ですw

>キャッチ見失い

まったく目線があっていない所がポイントです(笑
なんで飛んでーんって感じですねv-16
そらまんま |  2007.04.23(月) 01:01 | URL |  【編集】

■♪ファラオママ♪

やっぱイイですわ~。一眼レフw
二人一緒に散歩に行かないと、使えないところが難点ですがw
(一人での散歩に、でっかいカメラ抱えていくのは・・・勘弁^^;;)


ああ、ダメ。
引き伸ばしてパネルにしたい写真がたくさん・・・(笑
こんな写真を撮ってしまうと、もー親ばか度炸裂しちゃいますわん。

へへへ~、また何枚かピックアップして送りつけちゃうかもしれませんが、どうぞお受け取りくださいませ♪♪
そらまんま |  2007.04.23(月) 01:09 | URL |  【編集】

え~な~

70=300の望遠かったんですか~!!
おわ~~~~~背景めちゃきれいに抜けてる
空のべっぴんさん度が あがっていますやん~きゃ^m^
いいな~いいな~あたしもブロがーの前はフィルム1眼だたんだけど・・・・とうとう デジイチ注文しちゃいました~
在庫切れで土曜にはいるんだ~でも本体と同じくらいする
 レンズ なんでやねん~~下手したらレンズの方が高いヤン
ありえない・・・・・がっくりでした
 ANDYのダンスのときお写真たのんます 
よろちく~~~~(@_@;)~
がうまま |  2007.04.26(木) 23:26 | URL |  【編集】

空姉さん相変わらず超べっぴん!やなぁ~。
やっぱり高いカメラは違うんだなぁ。ホントに美しいよ、空~!でっかくしてパネルにしたらどーですか?
アネラは初ヒート来たよん!!空はまだかな??
今度のダンスは来宝されますか?ファラオママによるとがうままさんもファミリーの仲間入りされる可能性があるそうで、お会い出来るととっても嬉しいなぁ。ブルーボーの女の子、生まれるといいですね~、がうままさん(^^♪アンディ君のお嫁さんでしょうか?こうやって関西圏もファミリーが増えて盛り上がれるといいですね~!!
アネラママ |  2007.04.29(日) 07:26 | URL |  【編集】

■がうまま

レス遅くなりました~。ごめんなさいっ!!


>70=300

とうとう買いましたん!
やっぱ違いますよーーっ>▽<
ピントがあった時の素晴らしさったら!!

がうままさんも、とうとう買ったんですね♪♪
んふふ~。これからのANDY君写真、楽しみ~~♪♪
ダンスの時は任せてくださいっ!!
ってあくぞ~が言ってますw


それとっ!
↑のアネラママが書いてますが、ハピネスファミリー?!!!
うっそーーーっ!メチャ嬉しいっ!!
妹ちゃんが近くに来るなんて~~♪♪
んふふ~。ANDY君、とうとうお兄ちゃんですね^w^

そらまんま |  2007.04.29(日) 23:36 | URL |  【編集】

■アネラママ

ホント、やっぱ一眼レフはイイですよっ!!
今度アネラと再会した時には、ツーショット写真撮って
パネルにしちゃおうかなw
もー、あれもこれも引き伸ばしたくて、きりがないですわ(笑

アネラたんはヒート来たんだっ!
空はまだでやんす~。
見た感じ、腫れてもいないし、血もついてないし・・・。
一足先に大人だねぇ。
アネラたん、おめでとう~~^^*

3日は、どうやらガーデンフィールズ横にあるハウジング内であるようで、もちろん行きますよ~^^
12時からだそうで、ちと早めに行くかも。

そしてANDY君の妹が、ハピネスファミリーとなっ!!
ビックリ~~~!!!!
でもきっと、また美人ちゃんですよ~。
しかもブルー!
アネラたんの弟もいつか来ることだし、関西でファミリーが増えるなんて嬉しいわぁ。
迎えることが決まったら、大盛り上がりですよw
そらまんま |  2007.04.29(日) 23:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

  Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dazzeleggsola.blog48.fc2.com/tb.php/90-598c2ca6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
