05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)


ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

--:--  *Category: スポンサー広告

今度は風車村へ!

2007.04.29 (Sun)

良い天気が続いてますね~。
皆さん、GW楽しんでますか?


・・・結局2日と3日しか休みが取れず、ぶーたれているそらまんまですw


という訳で、GW期間中はほぼお留守番決定となってしまった空ちん。

やっぱ可哀相だわな、と先週の金曜日に一足早く遠出してきました~。


琵琶湖の北の方にある、風車村へ!!!


★写真なんか撮ってんと、はよ連れていってんか。



・・・空のバックに写っていますが、このヨダレのあと。
対向車に向かって歯をカックカクといわせて、飛び掛ろうとした後でやんす。
バッチリと傷もついておりやす・・・。

そのたびに「コラッッ!!!」ときつく怒っているのですが、
どんどん向かってくる車を見ているうちに、ついつい我を忘れてしまうようで・・・。
ホンマ、いつか歯かけてしまう前に何とかせなね。


今回も着くまでの1時間半ほど、ずーっと対向車チェックに勤しんでおりましたw
ヨダレもなし。
この緊張感のおかげで、酔いもせず、というところでしょうか。


★風車を背景に記念撮影。
0429-1.jpg


平日だからか、すいてました。
ドッグランが併設されているので(半日500円)、いってみましたが・・・。
案の定貸切状態w


★まずはニオイチェック。
0429-3.jpg

たくさんのワンコのニオイが気になるらしく、かなりの時間を費やしてましたん。


★ええのん見つけた
0429-4.jpg

とばかりに、木の枝をチョイス。
こっちをチロチロ見ては、
「ふふーーん。イイの持ってるでしょ。どうよ?こっち来てみーへん?」
とチョロチョロ誘ってくるの(笑

これはやばい。空のペースに乗ってしまう前に、

ジャジャーン。

ディスクを取り出して、空を誘うw


で、投げたディスクをバヒューンと取りに・・・


★カジカジ
0429-5.jpg



ノーーーッ!!



といっても、「リードついてないの、知っているもんね!!」

だってさぁ~~。


★「へへーん。今回は私の勝ちね!」
0429-6.jpg



いつもと違う場所だと、やっぱダメですわ~~。


でもま、今回は空も楽しそうだったからイイか^^;
(って、ホンマはダメなんやけど~~。)



★うんうん!やっぱりドライブ最高やね。またどこか連れて行ってね!
0429-7.jpg



はいよ!!
もー、そんなニコニコ顔で言われたら、どこでも連れていったる!!




★チョロイわw(ブラック空たん)
0429-8.jpg


ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

23:26  *Category: 空&フーガ&グランとの日々
*Trackback(0) *Comment(4)

  Comment

かわえぇ───っ

うふふっv-238ブラック空たん・・・姫ギャンママの
シルクに似ているわょ、そのお顔───っ
シルクの場合は歯が出てますが・・・汗

ドライブは楽しいよね~車酔いさえなけりゃ何処でも
行ける───っ感じがイイのよね~~♪♪

沢山の写真で、想い出も一杯で、幸せもイッパイの空!!
これからもその笑顔、魅せてよん!!空~~v-10

あ~~可愛い!!!
♪ファラオママ♪ |  2007.04.30(月) 01:15 | URL |  【編集】

ちぃ~いひひ って聞こえたよ

ぎゃはは・・・せっかくべっぴんさんやのに~
ちょろいわ 顔 うけた うけた~あははのは~

かあたんおとやんと 楽しくお出かけ 良かったね~
なかなか 楽しそうなところやね~
でも車のがらすは・・・いかんよ~(@_@;)
げ~の~じんは 歯が いのち やで!(古~)
がうまま |  2007.04.30(月) 17:11 | URL |  【編集】

■♪ファラオママ♪

ブラック空、ディスクをキャッチした写真を撮ったときよりも、「ナイスショットーーっ!!」ってなっちゃいましたw

このえがんだ顔は何ともいえませんよねぇ。


あと、ご飯を食べている時とか、歯についたものを「シーシー」する親父顔も何ともいえませぬ^w^


しょっちゅう車に乗せて出かけているからか、
最近は空もあまり車酔いしなくなりました~。
「車に乗ったら、楽しいことあるっ!!」
ってわかってくれたみたいです♪♪
(空にとっては、対向車も楽しみみたいで・・・)


これからお出かけの季節、今度は水遊びにもトライしよ~と考えてます♪
どっか良い所探さなきゃ~。


そうそう、最近の大阪は暑いですよ。
今日も25度で、朝8時以降の散歩はソロソロきつそうです・・。

そらまんま |  2007.04.30(月) 22:01 | URL |  【編集】

■がうまま

>ちぃ~ひひ

ぶぶぶっっ!!
ほんまや~。言うてる、言うてるw

これからの季節のお出かけは気持ちイイよねぇ。
ハイキングとか、川で水遊びとか、
行きたい所いっぱいですわ~。

>車のがらす

ほんまに。ジーっと見ているウチはイイんやけど、
あんまり対向車がバンバン来ると、我を忘れて興奮しちゃって
口がでちゃうのです~。
おとやん・おかやんに「コラァッ」と大きい声で怒鳴られて、
我に帰る・・・。のくりかえし。
カーテンでもしとけば、何とかなるかな。

そらまんま |  2007.04.30(月) 22:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

  Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dazzeleggsola.blog48.fc2.com/tb.php/91-ddb7b059

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
