04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)


ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

--:--  *Category: スポンサー広告

久しぶりのおやつ!

2007.04.30 (Mon)

空の好きなおやつ。


イチゴだったり、さつまいも(ふかしたヤツ)だったり、
グリニーズだったりするんですが。

コーンでできているというホネホネ。


何ヶ月ぶりだかで、買ってきました^^;
(最近のおやつはサツマイモばっかだったんよ~)






空夢中v

ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

21:46  *Category: 空&フーガ&グランとの日々
*Trackback(0) *Comment(4)

  Comment

コーンのほねほねアネラも大好き~(^^♪長持ちするしね!あとは牛だっけな?ひづめのスモークも大好き~。なんせ、長持ちしてくれるやつでないと一撃でなくなっちゃいますからね。
3日、ドッグダンスアネラ家(パパ除く)見に行きますだ~。
ヒート中アネラさんは残念ながらお留守番。
こんなに近くで開催されるなんてウヒョヒョ~イ(^o^)
イケメンアンディ君にも会えるし、もちろん空家にも会えるしでテンションv-42
アネラママ |  2007.05.01(火) 10:14 | URL |  【編集】

■アネラママ

アネラたんも好きなんだ~♪
そうそう、おやつはどれだけ長持ちするか!も重要ポイントですねぇ。
この後、でっぱり部分(?)が無くなった時点で取り上げました。
でも結局、今日の朝・晩で無くなっちゃいましたん。

3日、アネラたんはお留守番なのね~、残念!
でもヒートじゃしょうがないよね。

アネラ家に会えるの楽しみにしてまっす!

ダンスもホンマ楽しみ~。
アンディ君のダンス見たら、「ウチもっ!!」となっちゃう可能性大v
近くでイイ教室か何かないかな~。


ところで、がうままさん家のブログ見ていて気がついたのですが、ANDY君ってばマハードパパの親戚とか!
それってアネラ&空とも親戚だよ~。
そらまんま |  2007.05.01(火) 23:36 | URL |  【編集】

うちの6ボーも大好きだわさぁ~

うんうんv-218
うちの子達も大好きすきだわぁ~
色んな色のが売ってるのよね~♪♪

>マハードパパの親戚とか

そうそう、マハードの親戚さんなんでやんす!!
空やアネラも親戚になるわけだすぅ───っ♪
そして、今度の仔が生れたら~ANDY家は
’’HAPPINESSFamily’’なのだ───っ♪

しかも、ANDY君はドックダンスしてるし・・・
って、事は、我が家からアンディ家に巣立つ仔も
将来はドックダンサー?! あ~~も~~楽しみ♪♪

空も、ドックダンスどう?精神的にも、お互いに
てんぱんなくてもイイみたいだし、本当に楽しそう!!
空がダンス、可愛いくて綺麗でかっこえぇ~んだろうなぁv-10
♪ファラオママ♪ |  2007.05.02(水) 12:03 | URL |  【編集】

■♪ファラオママ♪

>マハードパパの親戚

ほんと!ビックリしました~~♪♪
こんな近くに親戚がおるなんて~!
しかもイケメンですぜ。嬉しいわぁ♪♪

>ドッグダンス
もーーーっ!
今日の日記をご覧のとおり、競技会を見ることは叶いませんでしたが、今度ANDY君の練習を見学することになりました~♪
来月くらいにv
まずはダンスとまでは行かなくても、トリックを覚えるだけでも楽しいですもんね。

それでも基本の「マテ」「ツイテ」、そして集中力がないと、どーにもならんので、今まで習ったことの反復やっていきます~。

といっても、空は賢いのですぐできるんですよねv
私たちが姿勢を改めるってとこでしょうかw

いつか、ANDY君と、ANDY家に巣立ったコと、空と、ダンスしたい~~!
そらまんま |  2007.05.03(木) 23:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

  Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dazzeleggsola.blog48.fc2.com/tb.php/92-abc4ab8b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
