05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)


ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

--:--  *Category: スポンサー広告

ダンス競技会に行ってきた?

2007.05.03 (Thu)

はじめに。


GWのアホー!


・・・ってね。責任転嫁。
ホンマは詰めが甘かったという事です。


何がかと申しますと・・・。



間に合わんかった


家を出てから約4時間。
いつもは1時間以内で行けるし、GWといっても3時間あれば着くでしょーと思ってましたん。
が、出た時間が悪かった・・・。

毎年GWとは無縁だった我が家。
こんなに渋滞が酷いとは思ってませなんだ。




で、着いた時は表彰式の真っ只中。
ANDY君のダンスはもちろん、誰のダンスも見れなかった


★頑張ったANDY君とがうままさん



★あんたら、遅かったな。もー終わったで。
05032-2.jpg


★俺めっちゃカッコ良かったのに、残念やったな。
(ってこの横顔がりりしいっっ!!)
05032-3.jpg



ホント、残念でなりません・・・。
今度は練習の見学に行くよっ!!そん時に見せてね。
空からもお願いっ!


★おう。まかせとき。
05032-5.jpg



おっとこ前やねぇ~。


★ホンマ。それに比べて、おとやん、おかやん今日はアホ丸出しやな。
05032-4.jpg



はい。そのとおりだす。

途中で携帯の電池切れて、アネラ家とも会えず・・・。

何ともなさけない。


それに比べて、空はイイコやったな~。
対向車へのバトルも今日は少なかったし。
渋滞やったからしょっちゅうブレーキ踏んで、トロトロ運転やったけど
酔わへんかったもんな~。


お?

なんか、おもしろそうなんあるで。
トライしても良いみたい。やってみる?

★うん!
05032-6.jpg



■つづく■

ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

22:53  *Category: 空&フーガ&グランとの日々
*Trackback(0) *Comment(4)

  Comment

!!

ちょっと、ちょっとちょっと!!一枚目の表彰式の写真、自転車の前輪の後ろにアネラお兄ちゃん写ってるやん!!そしてこのアングル、私も同じ場所からがうままさん写してたやん!!って事は隣同士で撮ってて気付かなかったってことか???何て残念なんだぁ~っv-12しかし昨日の渋滞はひどかったようですね。我が家もパパの仕事上GWなんて他人事なんでそんなに混んでたとはビックリですだ。帰りは45分で帰れたって、そんなアホな。でもがうままさん&アンディ君にも会えて、ボールでやる何とやらに挑戦出来て、良かったですね~。しかし、空のブログは毎度毎度面白いなぁ。ほんまに楽しみにしてますねん(*^_^*)
アネラママ |  2007.05.04(金) 10:04 | URL |  【編集】

お~めっちゃかっこいい★

すっごい 素敵な お写真ありがとう~~★
ほんで ものごっつい 渋滞のなか ほんと~~~に
  ありがとう~ごさいました☆

めっちゃ かっこいい 実物よりずっと~~~ずっと~
な お写真ありがとう☆

 アネラまま ↑さん と隣同士でいたなんて・・・

あの人ごみじゃ~~仕方ないか~~とほ
  めっちゃ かわいい 空とANDYのお写真サイコ~!!
がうまま |  2007.05.04(金) 14:28 | URL |  【編集】

■アネラママ

えぇぇぇーーっ!?
マジですかっ!!
ホンマや、よくよく見れば、お兄ちゃんやーんっ!
あくぞ~パパが写真撮ってたんですが、私は後方のベンチで空といっしょに待ってたんですー。
私もいっしょに近くにいたら、絶対気がついていたのにっ!!
つくづく残念ですわーん。

>昨日の渋滞
ほんと、GWってすごかったんですね。
帰りは大阪方面はもちろん、あーんなに混んでいた宝塚方面も、すーいすい動いているじゃないですか。
時間帯も悪かったみたいですT-T

普通の日だったら、宝塚方面に行きやすい道が判ったので、1時間以内に行けるんですよー。

また今度、遊びに行きますのでアネラちゃんにもよろしくでっすv-344


>アンディ君&がうままさん

ダンスは見ることができませんでしたが、お話できてお会いできて、本当よかったです~。
フライボールも挑戦できたしっ!
ANDY君のがうがうぶりも見れたしっ♪♪

ふふふ。ダンスの写真(&動画)見たら、パパさんの熱もヒートアップしたんじゃないですか(笑
HAPPINESSのブルーボーパピー、関西上陸が現実的になってきましたねw
そらまんま |  2007.05.04(金) 23:31 | URL |  【編集】

■がうまま

ほんっっとにっ!
暑い中、お疲れ様でした~~~っ!v-354

今回はがうまま&ANDYが主役ってことで、写真もたくさん撮ってまする~。
また今度お会いすることがあると思うので、そん時にでもお渡ししますねv
オットコ前のANDY君にほれぼれ~しますよv-359

>アネラ家
ほんまに間抜けでした~。
あくぞ~パパも、写真撮るのに必死で周り見えてなかったみたいです>_<

がうままも朝はよーから、渋滞の中大変でした~。

明日は奈良っ!これまたごくろうさんですっ!

がんばってくださいね~♪♪
そらまんま |  2007.05.04(金) 23:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

  Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dazzeleggsola.blog48.fc2.com/tb.php/93-ea2e5e85

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
