07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

フライボールやって!

2007.05.03 (Thu)

■つづき■


あれは「フライボール」という競技の正式な道具らしいです。


今回はまた別の道具で、同じフライボールを経験できるってことで、
空も挑戦してみました♪♪


・・・このまま帰るのを避けられて、内心ホッ(笑



まずは、ANDY君にお手本を!

★飛ぶねんっ。
05031-andy1.jpg


★とにかく飛ぶねんっ!
05031-andy2.jpg


★で、このボールを取るっ!
05031-andy3.jpg


★そして持って帰るっ!
05031-andy4.jpg


★ママ、やったで~~♪♪
05031-andy5.jpg



おお~♪♪
ANDY君楽しそうやね~。
大興奮っ!!

いいやん、いいやん~。
めちゃ楽しそうやん~。

空もやってみる??


★空、いきまーす!
05031-sola1.jpg


★ホィッジャンプ!
05031-sola2.jpg


★これもジャンプ!
05031-sola3.jpg


★これ・・・も?ってオイッ!!
05031-sola4.jpg


★こっち行った方が楽やん。
05031-sola5.jpg



そうやねんけどね。
それやと競技が成り立たんのよ。


ほら、こっちにボールあるで。


★中々取られへんな。
05031-sola6.jpg


★よし、取った!じゃ、帰るで!ジャンプ!!
05031-sola7.jpg


★こっちも・・・ってだから違うやんっ!
05031-sola8.jpg



だから、こっちの方が楽やって~~。


・・・中々難しいわw


競技も見ましたが、ワンちゃん達のハイテンションぶりがすごいっ!
そしてめっちゃ楽しそう~~っ!!

ダンスもそうやけど、こんな風にワンと人と、楽しんで遊べる競技ってすばらしいね。


空もまた何かの教室通ってみようよ。


ちなみに、私はダンスに。
あくぞ~はアジリティに、非常に興味があるんですがw


が!その前に、今まで習ったことをちゃーんとできるようにならないとね。


最近、「時間ないし~」「今日はま、いっか~」でサボり気味だった訓練の復習。
毎日少しずつやっていこう!


目標は!


「アイコンタクトばっちりで、横をツイテ歩く!」

がんばるよ~~っ!!


ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

23:15  *Category: 空&フーガ&グランとの日々
*Trackback(0) *Comment(2)

  Comment

すげ~あはは ハイパーANDYですな

もう~ぱぱさん 写真さいこ~!!
 なんて 楽しそうな・・・・・ハイパーぶり!!!
え=こんなに おとなしい???

 スイッチの入った瞬間見てくださいましたか・・?
これが ボーダーのスイッチですわ
テントの下で ほよよ~~~ん と していたのに
フライボール見た瞬間・・・・・・

  がうがうぐあ がうがう がうがう!!

しかもテンション あがりすぎて まま いっちょ噛み

 ほんでさらに ハードル飛ぶだけで このテンションの
あがりかた・・・・・
ハイパーこんとろーるがいかに 難しいか・・・・・
 男の子のがうがう 凄いでしょう~☆
また 懲りずに遊んだって くださいね~~~
がうまま |  2007.05.04(金) 14:34 | URL |  【編集】

■がうまま

最後のANDY君ジャンプ、すっげーでしょ?^m^
もー、「おりゃあぁぁぁーーっ!!」ってシッポもヴァサーッってw
リード狙っている写真も持ってますよw
おとなしいANDY君とのギャップもあって、最高でしたv-218

>スイッチ

うんうん。ANDY君だけじゃなくって、他の子たちでも、スイッチが入ったガウガウハイパーぷりは、やっぱすごいっ!!
以前フリスビーの練習会見に行ったときでも、
ガウガウ言いながらディスクを追いかける子もいたもんねぇ。

空も真似して「なんかしらんけど、やったれっ!」ってガウガウしたわw

やっぱり男の子だから、テンションあがった時のガウガウすごいんかな??

って空もまだ子供だから見せてないだけかなー。


ま、今でもワンコのいる家(外で飼われている)の前を通ったら、ガウガウ誘って大変なんやけど・・・v-17


こちらこそ、また一緒に遊んでくださーい^0^
そらまんま |  2007.05.05(土) 00:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

  Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dazzeleggsola.blog48.fc2.com/tb.php/94-8709aa32

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |