04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

淀川の河川敷で遊んだよ!

2007.05.07 (Mon)

連休も終わって、やーっと休み♪♪

昨日は一日雨だったけど、今日は最高の天気!


空にもたーっぷり太陽の光あびて、遊んでもらいましょ


が!
その前に、Tシャツ着よーねv
・・最高気温25℃だってよ。黒いから、直射日光じゃ暑くって大変でしょ。

★あくぞ~お気に入りの34番Tシャツ




★シロツメクサたーくさん咲いているね♪
0507-2.jpg



★ひろーい河川敷でたっぷり遊ぼうねっ♪「やたっ♪♪by空」
0507-3.jpg



★じゃ、いつものあれやろうよ?
0507-4.jpg



★とりゃーっっ!!
0507-5.jpg



★もっかいウォっしゃーっ!!
0507-6.jpg



ぷぷぷ。飛んでる飛んでるw
写真で見ると、

「ドーーーッグッ!(フィーーッシュ!)」

って感じですなw


★らったったー♪♪次はディスク投げー♪
0507-7.jpg



★取ったーっ!!って空振りやん(笑
0507-8.jpg



★もっと投げて~~♪♪
0507-9.jpg




歩いている姿がとっても軽やかで、ホンマに楽しそうでしたv
ディスクも張り切ってキャッチっ!
で持って帰ってくるっ♪♪


でもあまりに暑いっ!
これ以上いて熱射病にでもなったら大変なので、
ほどほどに切り上げ~。


★ちょっと物足らんけど、楽しかったで!
0507-10.jpg



空の楽しそうな顔見てると、ホンマ幸せやわv

また来ような。

ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

テーマ : わんことおでかけ♪ - ジャンル : ペット

23:16  *Category: 空&フーガ&グランとの日々
*Trackback(0) *Comment(0)

  Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

  Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dazzeleggsola.blog48.fc2.com/tb.php/95-f94a780e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |