09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)


ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

--:--  *Category: スポンサー広告

笑顔!

2007.05.11 (Fri)

今日は、あくぞ~も帰ってくるのが早かったので、
山田池公園へお出かけ。

空も、車に乗れるのがわかると、大興奮!
「はやく乗せてっ!!」


うーん、やっぱ平日の朝・夕方はねらい目やね。
誰も居ないから、気兼ねなくディスクできるよっ!


ロングリードにつけかえて、ディスクキャーッチ!!

いいやん、いいやーんっ!
ちゃんと持って帰ってきてくれたーんっ!!

今日は集中できて、とってもよくできました~♪♪


最近イイ感じだねぇ。
やっぱり、継続がモノを言うね。
とりあえず、地道に同じ事繰り返してたら、ちょーっとずつ聞いてくれるってことだよね。

お散歩時の引っ張りも、大分マシになってきたよ。

「引っ張ったら進まないっ!」

の地道~な繰り返し。

だーーい好きなお友達を見つけたときは、まだまだだけど、
それでも進歩!!

「例外を作らないこと!」

と先生に言われた意味をようやく理解した私達。


ワンは賢いから、「例外」をすぐに見抜いちゃって、どんどん引っ張っていっちゃってたんだよねぇ。


・・・時間ない時とか、ついつい「はよ行かな」って気持ちになって、容認していたのでした・・・。

これからは、地道~に頑張っていこうね。


★おうっ!


スポンサーサイト

ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

23:11  *Category: 空&フーガ&グランとの日々
*Trackback(0) *Comment(2)

  Comment

うんうん、イイ調子~

空、着実にイイ調子だすなぁ~~
ファラオママも診ていて、嬉しいよ~

ディスク、キャッチ、持ってくる・・・
うぅぅぅぅぅ───っ!!こっれはめっちゃ
感動、嬉しいよね~♪♪

努力は「裏切らない」
そして、継続する事は「実を結ぶ」
だわね~~

焦って、いいかげんに覚えてしまうより
ユックリでも確実に・・・の方がイイもんね~

あくぞーパパ&そらまんま、頑張って~

今日の空も可愛いですなぁ~♪

そうそう空の異母兄弟・姉妹も元気に
お腹の中でムニョニョ~と、私の手のひらに
最近、ご挨拶してくれやす~・・・
今から愛情わいて、可愛いですよん♪♪
♪ファラオママ♪ |  2007.05.12(土) 02:50 | URL |  【編集】

■♪ファラオママ♪

>持ってくる

そうそうっ!!この感動・嬉しさはたまりませーんっ♪♪

持ってこないときも、バイバーイって後ろ向いて歩き出すと
慌てて持ってきますw

やっぱり、ユックリ焦らず、ですね!

>空の異母兄弟・姉妹

うは~。イイなぁ~。
元気いっぱい!なおこちゃマが産まれること間違いなしですねぇv
あ~。また目に毒だ~~(笑

ところでマハードくん、大変だったみたいですね。
無事でよかった!!
そらまんま |  2007.05.13(日) 23:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

  Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dazzeleggsola.blog48.fc2.com/tb.php/97-ffebe1ec

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
