10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)


ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

--:--  *Category: スポンサー広告

もってこいの秘密

2007.05.15 (Tue)

この間から、かなりいい感じで「持って来い」成功してますv


その秘密がこれ


★ドギーパークにて

風が強かったので、いつもよりもいろんな方向へディスク飛んでます^^;



ディスクを2枚もって、1枚投げるっ!



空にとってのご褒美は、ディスクっ!ってわけですねぇ(笑


ふはは~。

でも試合じゃ使えないw



ちなみに、2枚もっているときと1枚だけのとき。
空のやる気が違いますw
2枚の時は、もって帰ってきても
「早くっ!早くっっ!!」
って取る気マンマン。テンションUP。
1枚の時は、もって帰ってくるときの足取りが
ゆっくり・・・。
のーんびり遊んでるって感じですw


おもしろいなぁ。

ランキング参加中☆ポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

23:03  *Category: 空&フーガ&グランの動画
*Trackback(0) *Comment(4)

  Comment

素敵な写真がいっぱい

素敵なきれいな空ちゃんの写真v-212がいっぱいですねv-238
私は誰でしょう?
って先程某公園で真っ暗な中一緒にお散歩させて頂いた姫花です
ちゃんとhitしましたよ(^_^)v
なかなかお会いできないかも知れませんが
機会があったらまた遊んで下さいね
姫ちゃんママ |  2007.05.15(火) 23:20 | URL |  【編集】

■姫ちゃんママさん

早速、いらっしゃいませ~~♪♪
先ほどは暗い中、ご一緒いただいてありがとうございましたv-352
空ってば姫花おねえさんにしつこくて、すみませんでした~。
またいつかお会いできると良いですね♪
今度はもう少し明るい場所で、姫花さんを見たいです^^
そらまんま |  2007.05.15(火) 23:54 | URL |  【編集】

空ちゃん、素晴らしいじゃないですかーv-237
きちんとレトリーブしてドロップまでv-218
それに最高に可愛い笑顔(^-^)
会ってみたいな~♪
バディママ |  2007.05.16(水) 21:28 | URL |  【編集】

■バディママ

>笑顔

この
「たのしーーーいぃっ!!」
笑顔に、メロメロです~♪♪

>レトリーブ

ふふふ。この秘密のおかげで、なんとかなってます~vv

ほんとにディスクが大好きで、
お散歩用カバンを玄関に置きっぱなしにしていたら、
なんとか開けて捕ろうと頑張ってます(笑


ファミリーの掲示板なんかを見ていると、
私もあいたーいっっ!!ってなります~。
バディくんはもちろん、マハードパパ&シルクママを初めとする6ボー軍団に・・・
あぁ、夢はふくらむばかり。

北海道か・・・。
1泊2日で何とかなりそうなら、いつか行きたいわぁ~~。
そらまんま |  2007.05.17(木) 18:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

  Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dazzeleggsola.blog48.fc2.com/tb.php/99-477e79c9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
